kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

忘れてた。(一言日記)

 

 

 

 

 

 

先日、結婚して11年たちました。

そう、結婚記念日でした。

私、忘れてました。

しかもその日は、会社の飲み会でした。

家に帰ってません。

 

出社してから、思い出したので、

あわててLINEしました。

返事はきません。泣

 

ごめんなさい。

 

これからも、よろしくね。

 

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com