kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あら?いままで忘れてたな。(一言日記)

 

 

 

 

 

「人生、ドラマティックに…」

 

この言葉、よく言ってました。笑

 

若い頃、ホントによく言ってた。

 

我ながら、おバカさんですね。

 

なにかのセリフです。絶対。笑

 

何だったかは、思い出せないけど。

 

 

 

自分の人生、ドラマティックな気もするけど、

 

勝手にドラマティックに仕立ててるだけかな?

 

過去を変えちゃってるのか?

 

便利ですね。

 

記憶の変換。笑

 

しかも自分の都合のいいように。笑笑

 

 

 

ただ、今まで忘れてた。

 

なぜだろ?

 

突然、思い出した。

 

疲れてるのか?笑

 

 

 

「生きてるだけで丸儲け」

 

最近はこればっかりだったけど、

 

せっかく思い出したことだし、また使っていこうかな。笑

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com