kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もっと大きくなってから。(『ドラえもん』のぐっとくる言葉)

 

 

 

 

TIME(時間)

 

あのね、すぎた日を

なつかしむのもいいけどね、

それはもっと大きくなってからでも

いいんじゃない?

そんなことしてるまに、

もっと未来へ目をむけなくちゃ。

ふりかえってばかりいないで、

前を見て進まなくちゃ。

 

出典「のび太くん、もう少しだけがんばって」

 

 

 

人生100年とかいってるしね。

 

まだギリギリ半分きてないし。

 

もっと大きくなってからでもいいんだよね。笑

 

 

 

いくつになったって、前見て進んでいこう。

 

 

 

 

 

ドラえもん名言集「のび太くん、もう少しだけがんばって」

ドラえもん名言集「のび太くん、もう少しだけがんばって」

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com