kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まだまだ、目指せ!(歩さんの言葉)

 

 

 

 

才能があろうがなかろうが、

できるまでやれば絶対にできちゃうわけだからね。

 

「才能がない」とかって、

なにかといえば親のせいにしているヤツとかいるけど、

才能を語れるのは、世界二位が世界一位に勝てないとか、

そのレベルの話だよな。

そういう次元じゃないところで才能のせいにしてるのは、

ただ自分が出来ないことを誰かのせいにしたいだけ。

マジ、親に失礼だよな。努力が足りないだけだべ。

ぶっちゃけ、オレが夢を叶えまくってるのは、

どんな上手くいかない時でも

「目指してきたけど、まだ目指せ!」って、

やってきたから。

 

出典「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」高橋歩

 

 

 

才能か。

 

あってもなくっても、

 

やりたいことは、かわらないよ。

 

大抵のことは、

 

あまり関係ないよね。

 

「目指してきたけど、まだ目指せ!」って、いいね。

 

 

 

 

まだまだ、目指せ!

 

 

 

 

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com