kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

そろそろ、決めろよ。。。(歩さんの言葉)

 

 

 

 

勇気って感情的なもの。だから「勇気を出すぞ!」って

コントロールして出せるもんじゃない。

覚悟を決めろ。これは自分次第で出来ることだからね。

覚悟さえ決めれば、勇気なんて勝手に湧いてくる。

 

大切なのは勇気ではなく、覚悟。

ハラを決めてしまえば、すべてが動き始めるよ。

 

出典「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」高橋歩

 

 

 

 

そうだね。

 

勇気って、コントロール出来るものじゃないよ。

 

覚悟さえ決まれば、勇気って湧いてくるね。

 

 

 

覚悟。

 

去年あたりから、キーワードだ。

 

 

 

わかってきたぞ。

 

したくないものに、覚悟なんてできないだけなんだ。 

 

 

 

 

決めなきゃな。

 

 

 

 

 

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

  • 作者:高橋歩
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com