kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「ヒロシです」のヒロシさんの『働き方1.9』を読みました。(一言日記)

 

 

 

 

ヒロシです」のヒロシさんの『働き方1.9』を読みました。

 

これは、立派なビジネス書ですね。

 

私的には、とってもよかったとです。笑

 

 

 

意識高い系の方達には、どうなのかな。

 

そもそも、意識高い系の人はこの本買わないのか。

 

 

好きなことを無理なく発信していけば、

 

可能性あるよ。と。

 

 

タネをたくさん撒いて、

芽が出たら集中して水を撒く。

 

50歳でやっと折り返し地点。

好きなことでラクして生き抜く。

 

 

いろいろ、残る言葉もありました。

 

理解できたし、府に落ちたしね。

 

 

 

 

 

この本読んで、よかったとです。笑

 

 

 

 

働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける

働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける

  • 作者:ヒロシ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com