kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

がんばってみようかな。(一言日記)

 

 

 

 

 

先日、息子たちの今年最後の習い事のレッスンがありました。

 

長男はピアノ。次男はドラムを習ってます。

 

音楽好きなわたしにとって、とても喜ばしいことです。

 

 

 

いつか、親子で演奏できたらな〜なんて思っていました。が、

 

それが。なんと。来年の発表会で。

 

それは2月にあります。すぐです。

 

 

 

今度の発表会では、兄弟で演奏しようと、

 

いうことになってたのですが、

 

そこに、わたしも入ることになりました。。。

 

 

 

首のヘルニアを、患ってから1年ちょっと。

 

まったくと言っていいほど弾いてません。

 

あっ、参加するのはギターで参加します。

 

 

 

教室の先生には、(と言っても友人ですが。)

 

「リハビリを兼ねて弾いてみたら?」なんて言われて、

 

「いいね〜」なんて、思いっきりノリで答えちゃいました。泣

 

 

 

弾けるのかな?

 

間に合うのかな?

 

握力なくて、ピックが飛んでいくんですよね。。。

 

 

 

 

とりあえず、やってみよう。

 

 

 

めちゃくちゃ、楽しみではあるんだよね。笑

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com