kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

毎年こんなことしてるな。(一言日記)

 

 

 

今日で仕事納め。

 

業務的には、昨日で終わりなのですが、

 

今日、午前中に事務所の大掃除をして、

 

ほんとうの終わりです。

 

 

 

怒濤の12月でした。泣

 

まぁ、なんとか終わりましたので、

 

よしとしましょう。

 

 

 

ただ。。。

 

ここ数年、仕事終わりにやることがあります。

 

というか、やらなきゃいけないことが、残ってます。

 

 

 

そうです。年賀状です。

 

数年前には、深夜1時までかかって、やったこともありました。

 

プライベートでの枚数はまだいいのですが、

 

仕事となると、ひどい枚数なのです。

 

 

 

来年からは、無くしてもらいたいな。

 

そんな人や会社、すごく増えてるよ。

 

友人達から届くと、うれしいけどね。

 

会社関係の年賀状ってどうなんだろ。。。

 

 

 

とりあえず、やらなきゃな。