kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ギターも弾かないでベースの話なんて…。(一音日記)

 

 

 

 

  

 

私が一番最初に、自分で買った楽器が、ベースです。

 

20歳の頃ですかね。

 

fenderプレベです。

 

ギターはテレキャス。ベースはプレベ

 

勝手にそう思ってましたね。

 

黒のボディにローズネック。

 

当時、Phil Lynott が、好きだったので、

 

ピックガードを、ミラーに変えました。

 

いや、今も好きです。笑

 

vo & bass なんて、できもしない事やってたので、

 

そいういう人が、好きな人に多かったな。

 

このbass、今も持ってます。

 

弾いてないけどね。笑

 

 

 

 

 


THIN LIZZY The Boys Are Back In Town live Sydney Opera 1978 (w. Gary Moore)

 

 

 

 

Live & Dangerous

Live & Dangerous

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com