kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まだ読み終わらないんだよね。(一言日記)

 

 

 

 

 

確か2月くらいに書いたと思う。

 

『「10年後の仕事図鑑」を、読みだした。』

 

なんて…。

 

 

 

なんと、まだ読み終わってない。

 

残り4分の1くらいかな?

 

遅すぎる…。

 

 

 

なんか、いろいろメモりながら読んでます。

 

しかも複数読みしてるし…。

 

どれもこれも、終わりません。泣

 

 

10年後になちゃうよ…。

 

 

 

 

10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはもう働かなくていい (小学館新書)

僕たちはもう働かなくていい (小学館新書)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com