kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

すみません。私、嘘をつきました。(一言日記)

 

 

 

 

 

すみません。私、嘘をつきました。大泣

 

たぶん、誰にもご迷惑は、かけていないとは思いますが…。

 

 

 

実は、また本を買ってしまいました。

 

しかも、新刊2冊…。

 

積読しすぎで、しばらくは買わないと宣言したのに…。

 

ただただ、反省…。

 

 

 

読みたかったんです。

 

気になってしょうがなかったんです。

 

我慢してると、日に日に欲しくなるんです。泣

 

 

 

なんなんでしょう。

 

読みたい本が、どんどん出てきます。

 

どこからともなく、わいてくるんです。

 

 

 

誰かのブログとか、

 

雑誌の隅っことか、

 

amazonとか、

 

本屋さんとか。笑笑

 

 

 

読みますよ。

 

読みたくて買ったので、読みますよ。

 

ただペースを間違ってるだけです………。

 

 

 

 

 

これがやっかいなんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう

 

本棚がほしい……。

 

というか、書斎がほしい……。

 

 

 

僕たちはもう働かなくていい (小学館新書)

僕たちはもう働かなくていい (小学館新書)

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com