kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

自分のことだけ考える09(ホリエモンの言葉)

 

 

 

 

 

執着心は

旺盛たれ!

 

出典「自分のことだけ考える」堀江貴文

 

 

 

成功した人は 皆、執着心が旺盛らしい。

 

 

誰かの指示で動くのではなく、

自分の内発的な欲求から、人に会いに行く。

 

 

フットワークの軽さ、執着の仕方は真似できるはず。だと。

 

 

幻冬者の見城徹さんのことが、書かれている。

 

尾崎豊さんの「誰かのクラクション」が、

 

できるまでの、見城徹さんのことだ。

 

 

 

ホリエモンが、言っているノリの良さと、

 

ハマる。ってことは、こういうことなんだろうな。

 

 

 

「誰かのクラクション」どこかにあるな。

 

読みなおしてみよう。

 

 

 

 

 

誰かのクラクション

誰かのクラクション

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com