kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ホリエモンがいっぱいいる。(一言日記)

 

 

 

堀江貴文さん。

 

出してますねぇ。

 

本。

 

出てますねぇ。

 

本。

 

 

 

気になると気になるので、?

 

探しちゃうんですよね。笑

 

ホリエ本。

 

 

 

またふえましたよ。

 

しかも今回は、マンガ版まで買っちゃいました。

 

マンガ版は、あまり読む気がしなかったのですが、

 

なんども同じ本を、手にしては戻す。

 

ということをしてる事に気づきまして。

 

欲しいんだな、と。笑

 

 

 

もちろんですが、読むことが追いついてません。泣

 

複数読みとか、乱読とかよく分かってませんが、

 

そんな感じです。笑

 

 

 

今、家にはホリエモンがいっぱいいます。

 

カバンにまで入ってるんです。笑

 

 

マンガ版 堀江貴文の「新・資本論」 (宝島社新書)

マンガ版 堀江貴文の「新・資本論」 (宝島社新書)

 

 

 

君はどこにでも行ける

君はどこにでも行ける

 

 

 

後悔しない生き方

後悔しない生き方

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com