kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「自分のことだけ考える」読み始めました。(一言日記)

 

 

 

表紙に「炎上される者になれ!」って。

 

こっちがタイトルかと思ったよ。笑

 

 

 

『「あなたに問いたい」はじめに』から始まります。

 

その中に、

 

自分が「正しい」と信じることを、やるしかない。

自分が「必要だ」と感じるものを、手に入れるしかない。

自分が「後悔しない」と言える、好きな道を行くしかない。

自分が「こうだ!」と決めたことを、努力し続けていくしかない。

 

そして、

 

成功は逆境から始まる。

 

というエールを送ってくれてます。

 

 

 

なんか、「よしっ。」ってなって閉じちゃった。

 

はじめに、なのに。笑

 

 

 

続きが、楽しみだ。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com