kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もうブカブカなんですよね。(一言日記)

 

 

 

 

 

私は営業職です。

 

毎日スーツを着てます。

 

ネクタイはあまりしてませんでしたが、

 

首のヘルニアを患ってからは、

 

くびを冷やさないために、

 

ネクタイをする事が多くなりました。

 

病院食を2ヶ月間食べると痩せました。

 

そして退院してから半年たちましたが、

 

いまだに体重は、増えてません。

 

せっかく痩せたので、太らないように心がげてます。

 

おかわりしなくなったな。笑

 

毎日薬を飲んでるので、

 

お酒を飲む回数も減りました。

 

晩酌はしなくなったしね。

 

これが一番かな?

 

私はお酒を飲むときに、

 

必ず何か食べながら飲んじゃうんですよね。

 

この間食がないのが、1番いいのかな。

 

いま、退院時より痩せてます。

 

たぶんですが、トータルで10キロくらい痩せたとおもいます。

 

なので、スーツに着られてる感じですね。笑

 

エストなんてコブシ1つ以上入ります。

 

(どれだけ太ってたんだ?!)

 

とりあえず2着買ってきました。

 

太らないようにしないとね。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com