kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

本屋へGO!〜ある日曜日のどうでもいいこと。(一言日記)

 

 

  

日曜日。天気は晴れ!

私「今日は何しようか?」

妻と子供たちは、ママ友&おともだちと

ピクニックに行くといってます。

聞いておりませんけど…。 

私は?

「一人でゆっくりして〜」だって…。

 

はて?何しようかな?

突然のことで、すこしオロオロ?してます。笑

よし。紅茶を飲みながらゆっくり考えよう。

最近は、コーヒーではなく紅茶を飲んでます。

あら?先日買ったのも、底をつきそうだな。 

買ってこようかな?

どうせなら、隣の隣の一番近い市へ行こうかな?

紅茶の種類もたくさんおいてあるしね。

 

しかも、そうですよ。

何より、田舎の地元よりは、

はるかに大きい本屋さんもあるし、

その近くには、BOOKOFFもある。

週末は給料日だったので、財布は満タン。

車のガソリン、もちろん満タン。

もう気持ちは行くき満マン。笑笑

 

そうなると何の迷いもなく、片道1時間の旅へ出発。

 

 

 

 

はーい。3冊GET。

 楽しいひと時でした。笑

読むぞ〜!

 

 

 

疑う力 「常識」の99%はウソである

疑う力 「常識」の99%はウソである

 

 

 

これからを生きるための無敵の―お金の話

これからを生きるための無敵の―お金の話

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com