kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もうこれからは反省しないぞ。(一言日記)

 

 

 

今日も、買い物ついでにBOOKOFFへ…。

買いましたよ。はい。もちろん。

3冊だけですよ。

気になったし、安かったし、買わない理由…がないし…。

もう妻にも呆れられてますしね。笑

 

買いたい欲求、読みたい欲求はおさまりません。

なので、もう買ってしまったという反省はしません。

いや、反省するフリはもうしません。

これからはもっと、買ったよーって言っていきます。笑

 

最近模様替えをしたので、積読になっている本を、

必ず読むために、早めに読むために、

リビングの見えるところに、本を置くようにしました。

かなりありますね。

複数読みの数、増やそう。

 

けど読みたい本が家にあるって、けっこうな幸せだな。

 

 

 

 

 

好きなことだけして生きていけ

好きなことだけして生きていけ

 

 

 

 

 

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com