kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ブログ巡りも、楽しい。

 

 

 

ここ数日とくに、ひどい。

 

はてなブログを中心に、巡ってます。笑

 

読書もそっちのけで、手にとるのは、Macbookipadばかりです。

 

本を読むことと、ブログを読むことが逆転してるんです。

 

 

ブログ巡りが8割、本が2割とかかな?

 

なので積読が、まったく減らない。

 

読みかけが、いっこうに進まない。(←ここ、ちょっとモヤモヤ。)

 

 

文字を読んでるからなのか、前にブログに書いたばかりの、

 

「本を読まなくて、なんとも言えない嫌な感じ」

 

にもなぜか、ならないです。

 

「何をしてもダメなんです。」

 

なんて書いた割には、あまりならないんです。

 

楽しくブログを読めてるからかな?

 

 

 

当たり前なんでしょうが、

 

本当に、いろいろな方がいますね。

 

いろいろなブログがありますね。

 

自分も書いてますが、

 

巡ってる時は間違いなく、読者です。

 

勉強のために なんて方もいるでしょうが、

 

そんな余裕はありません。笑

 

ぐるぐると、楽しく読んでるだけです。笑

 

 

 

あら?そうか?

 

本も複数読みをしてるのは、

 

そうゆうことなのか?

 

なるほど。なるほど。

 

楽しみましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

Apple Musicのプレイリストって、検索できないのかな?

 

もっと知りたいな。

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com