kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「実力」よりも「はったり」だ。が、いいね。一言日記)

 

 

 

堀江貴文さん(ホリエモン)の、

 

「ハッタリの流儀」。

 

届きました。

 

今回はアマゾンで購入。

 

 

 

何と言っても、タイトルがいい。笑

 

とっても気に入りました。

 

そして「実力」よりも「ハッタリ」だ。ですよ。笑

 

 

 

またホリエ本が増えちゃったな。

 

読むのが、追いつかないぞ。

 

けど、これは先に読みそうだ。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com