kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

そういう発想はなかったなぁ。(HORIE’s LIFE CHANGING WORDS)

 

 

 

今までやったことのないことをするのは、

バンジージャンプと同じ

 

バンジージャンプをするのに、

特別な能力など何一つ必要ない。

ロープを 巻いて、ただ飛び降りるだけだ。

それなのに、恐怖で泣き出してしまう。

過去のトラウマだかプライドだか知らないが、

せっかくのチャンスを前に、

尻込みするなんて、理解できない。

 

 出典 「人生を変える言葉」堀江貴文

 

 

 

そういう発想はなかったなぁ。

 

だってバンジージャンプ怖いよね?

 

ホリエモンは、だからホリエモンなんだろうな。

 

尻込みせず、やったことのないことをやってみよう。

 

 

 

 

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com