kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

好きなことしよう。幸せでいよう。(horie's life-changing words)

 

 

 

 

 

好きなことをしていれば、

人は幸せでいられる

 

 本当に大切なのは、好きなことで生きていくことだ。

好きなことをしていれば、人は幸せでいられる。

私の知っている”好きなこと/楽しめることに邁進している人”も、

みんな一様に幸せそうな生活を過ごしている。

 夢を叶えられる人間は一握りだと、

挑戦することを最初から諦めてしまってはいけない。

現代は技術革新により旧態依然とした

成功とは違うカタチの成功が誕生し、

それに伴い新しい働き方が増え続けてきている。

「”好き=遊び”を仕事にする」ことは決して難しい時代では無い。

 

出典「人生を変える言葉」堀江貴文

 

 

 

 

好きなことをしていれば、

 

幸せでいられるよね。

 

ホリエモンは、ずっといってますよね。

 

好きなことしよう。

 

幸せでいよう。

 

難しいことじゃないよね。。。

 

 

 

 

 

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

  • 作者:堀江 貴文
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com