kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

うーん…。サービスって言っちゃうとね。(HORIE'S LIFE-CHANGING WORDS)

 

 

 

 

 

何かにハマり切る体験をしよう

 

家族とか日常生活とか、

頭からきれいさっぱりなくなるレベルまで、

何か にハマり切る経験を、

多くの人はしていないと思う。

日曜など休日に家族サービスを優先して、

やりたいことをやらない人もい るけれど、

私には理解できない。

あらゆるしがらみや人間関係を振り切ってでも、

ハマってしまうぐらいじ ゃないと、

本当の面白さは見えてこない。

さらに言うなら、それぐらいハマ れるものに、

出合えていないのだ。

 

出典「人生を変える言葉」堀江貴文

 

 

 

 

きっと、まだ出会えてないんだなぁ。

 

家族サービスって言葉、あんまり好きじゃないな。

 

家族と居たいんだよな。

 

ただ、本当の面白さは知りたい…。

 

 

 

 

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com