kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

地球の上を動き回れ。(歩さんの言葉)

 

 

 

 

 

自分のやりたいことがわからない?

そんなもの、いくら深刻に考えたって、

きっと、一生わからないぜ。

 

とにかく、おもいっきり五感を開いて。

「なんでもやってみよう!」の精神で、

好奇心に身を任せて、地球の上を動き回ってみよう。

 

やりたいことは、頭で考えるものではなく、

ハートで感じるものだ。

 

出典「人生の地図」高橋歩

 

 

 

 

高橋歩さんの言葉は、

 

元気をもらえますね。

 

何かできる気がしてくる。

 

何かやろうという気にしてくれる。

 

 

 

前進しよう。

 

 

 

人生の地図

人生の地図

  • 作者:高橋 歩
  • 発売日: 2003/12/01
  • メディア: 単行本
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com