kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

やったーっ!って、喜んじゃえ。(歩さんの言葉)

 

 

 

 

上手くいく、いかないなんてのは、

人生の中で誰でもが同じように

わうものだと想うんだよね。

 

オレにだって、嫌なことや上手くいかないことが

重なることだってもちろんあるけど、

人生80年の物語としてみれば、

重なったって当然だよな。だから全然落ち込まない。

嫌なことが10回続こうが、

オレの感覚では「この章は嫌なことが続いてるけど、

そんなこともあって物語が面白くなってくんだから、

まぁいいべ」ってね。それだけのことだよ。

そんなことよりも、「今、失敗が続く章ってことは、

次はブレイクする章ってことかぁ、やったーっ!」って、

むしろ喜んじゃえばいい。

 

出典「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」高橋歩

 

 

 

 

 

次はブレイクする章だよ。

 

喜んじゃえばいい。

 

物語が面白くなってるよ。

 

これからが楽しみだ。

 

 

 

 

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com