kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

愚痴なんて言ってる暇ないよね。( DaiGo's key words )

 

 

 

努力している人は常に夢を語り、

怠けている人は愚痴ばかり言う。  

 

努力している人は、常に前に進んでいる実感を持っているために、

未来に希望を見出すことができる。

怠けている人は、自分が一向に進歩しないことに耐えきれず、

努力不足を他人のせいにして愚痴ばかり言う。

夢を語る人とともに生きよう。                    

 

ー  DaiGo       

 

 

 

夢を見てる時って、努力に気づきずらいかもね。 

 

それを努力と、言うのかもわからないけど。

 

そうだ。夢を語ろう。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

積読の中に、DaiGoさんのほんも数冊あります。

 

なかなか、面白そうだ。

 

 

 

週40時間の自由をつくる 超時間術

週40時間の自由をつくる 超時間術

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com