kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

なかなかいませんなぁ。(DaiGo's Key Words)

 

 

 

 

 

誰のもとで働くべきか迷ったなら、

夢を見せてくれる人のもとで働くことを選ぼう。

優れたリーダーは仲間に

夢を見せることで士気を高め、

それを現実化する。

仕事は上司で選ぼう。

目標やノルマを課すだけで、

夢を見せることのないリーダーのもとで働くほど、

苦しいことはないのだから。

 

ー DaiGo

 

 

 

 

いいな。

 

そんな人いないかな。

 

選べるほど人もいないしね。

 

 

 

夢を見せてくれる上司 って、

 

最高だな。

 

 

 

夢を見せるのが、

 

年上のつとめだと思うんだけどな。

 

いないなぁ。

 

 

 

 

そんな人になろう。

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com