kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あぶない、あぶない…。

 

 

 

私はサラリーマンです。

 

仕事は営業ですが、土曜、日曜、祝日は休みです。

 

休日に仕事をしても、収入に反映されるような会社ではないので、

 

基本的には仕事はしません。

 

土曜、日曜は家族との時間にしたいのもありますしね。

 

 

 

ただ、どうしてもという場合もあります。

 

今年に入ってから、土曜日の仕事が数回ありました。

 

先日もありました。

 

ただ午前中で仕事は終わり、

 

午後からは時間があったので、髪を切りに友人の美容室へ。

 

 

 

以前は一緒に音楽をやったりするような人で、仲いいです。笑

 

今回はカットだけじゃなく、パーマもかけました。

 

たぶん2時間くらいかかったのかな?

 

ずっと話してました。笑

 

音楽の話。楽器の話。本の話。共通の友人の話。

 

仕事の話。子供の話。インフルエンザの話。etc....。

 

そしてパソコンの話になり、

 

MACを買った話をしました。

 

この方、なかなかの物知りです。

 

もちろんパソコンも詳しいです。(Windowsですけどね。)

 

 

 

あーでこーでと言っていて、その時です!

 

あぶなくブログの話をしそうになり、

 

話を止めれたことに、ホッとしてました。

 

一人で勝手にドキドキしてりして。笑

 

そんな必要まったくないのにね。笑

 

 

 

 

ブログを書いている皆さんはどうなのかな?

 

ブログをやってること、まわりの人に言ってるのかな?

 

私は妻にだけは言ってますが、

 

見せてはいないし、あと他言しないようには言ってます。

 

  

バレてまずいことなんて一言も書いてはいませんが、

 

やっぱり、はずかしいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

この春公開の、劇場版のドラえもんの主題歌が、平井大さんです。

 

いい曲です。

 

映画も間違いなく行きますよ。

 

子供と約束したからね。笑

 

 

 

THE GIFT -Movie Edit-

THE GIFT -Movie Edit-

  • 平井 大
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com