kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

退院して一年がたったんだ。早いね。(一言日記)

 

 

 

 

去年の10月に、頸椎ヘルニアになり、

 

2ヶ月ほど入院してました。

 

11月29日は、退院した日。

 

早いもので、1年たちましたね。

 

1年たっても、体の調子はあまり変わらずですが。。。

 

 

 

 

先日、2ヶ月に一度の病院に行ってきました。

 

先生と話をして、次回の診察には、

 

MRIをとって、経過を比べてみよう、ということに。

 

まぁ、よくなっているわけないのですが、

 

どうなのかな、と。笑

 

 

 

ヘルニアの状態は変わらないけど、

 

他は、いろいろ変わったな。

 

お酒をほとんど飲まなくなったし、

 

テレビをほとんど観なくなった。

 

あとは、読書が習慣になってる。

 

早起きになったし。

 

お腹が凹んで、体重が減った。笑

 

macbookをはじめて買って、apple製品がさらに好きになった。

 

自分の部屋ができた。

 

ギターが増えた。

 

本は異常に増えた。笑

 

寒がりになった。

 

飲み物はhotを飲むことがおおくなった。

 

コーヒーより紅茶になった。

 

米津玄師を知った。そして聴くようになった。

 

西野さんのオンラインサロンに入った。

 

YouTubeをすごい見るようになった。

 

タートルネックの服を、はじめて買った。

 

 

 

 

たぶん、まだまだある。笑

 

1年後は、またどれくらい変わってるのかな。

 

なかなか、楽しみですな。

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com