kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

読書と音楽と映画とApple のはずですが…。

 

ブログのタイトルを見て、

 

ふと音楽と映画の話を、しばらく書いていないことに気がつきました。

 

そもそも映画のことなんて、書いたことあるのかな?

 

ブログのタイトル変えた方がいいのかな?笑

 

 

 

最近は本を読むことが忙しくて( 楽しくて?)、

 

映画もぜんぜん観てません。

 

観たい映画が、ハードディスクにすご〜く、たまってます。

 

ギターアンプを買ったのに、ぜんぜん鳴らしていません。

 

やりたい曲のリストが、増える一方です。

 

もちろん、腕は落ちる一方です。泣

  

本も、映画も、音も、たまるばかり…。

 

 

 

そしてMacも、やりたいことがたくさんある!

 

やらなきゃいけないこともある!

 

買って開けてないものまである…。

 

もったいないぞ!

 

使わなきゃ!

 

 

 

もっと時間の使い方を、考えないとダメですね。

 

やりたいことの、いや?

 

やることの時間割でも作ろうかな…。

 

 

 

 

 

 

 そうそう

 

 

私のMacの先生 KKくん。

 

NASの話をしていたな。

 

便利そうだなぁ。

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com