kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

Amazon primeが一年間無料なんです。(一言日記)

 

 

 

 

私は仕事でパソコンやiPadを使ってます。

 

事務所ではデスクトップ。

 

外ではノートパソコンやiPad。(iPadは自前です)

 

あとセミナーや会議でもiPadを使ってます。

 

 

 

事務所や自宅はWifiがあるのでいいのですが、

 

外では自分のiPhoneでデザリングして使ってます。

 

 

 

ただ最近外での使用が多くなり、

 

ギガを買い足しています。

 

 

 

そこで契約しているプランを変えました。

 

そうするとなんと1ヶ月60ギガも使えるそうです。

 

60ギガですよ!

 

今までの5ギガとか、なんだったんだ。。。

 

 

 

そして、なんとAmazon primeが一年間無料。

 

現在、契約している人でもOKなんです。

 

けど、なんだろう。。。

 

あれもこれも、値段があってないような。。。

 

 

 

まぁ一年間無料は、ありがたいですけどね。笑

 

 

 

 

子供たちが、ドラゴンボール鬼滅の刃にはまってます。笑

 

 

 

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: アプリ
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com