kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

よかった、よかった。(一言日記)

 

 

 

 

最近、妻がMACをよく使っています。

 

 

「二台買ってよかったね」とか

 

「便利だね」とか、しつこく何回も言ってしまう。笑

 

( 二台購入は、私のアイデアなのですよ。)

 

嫌な顔されながらもMACの話で盛り上がって、

 

仲良くしてますけどね。笑

 

( お互い超初心者なので、なんでも「すごい!」ばかりですが…。笑笑 )

 

 

iphone と ipad を持っている私達にとって、

 

MACを知れば知るほど、とーっても便利です。

 

まだまだ第一歩とまでも、いってませんが…。

 

0.2歩ぐらいは、いったかな?笑

 

 

絶賛ワクワク継続中!笑

 

 

 

 

MACがあると ブログも楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

西野亮廣さんの「魔法のコンパス」読中。

 

もう間違いありません。

 

西野さんの魔法にかかってます。笑

 

 

 

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com