kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

『夢をおいかけているキミへ』という手紙をもらった。(一言日記)

 

 

西野亮廣さんの「新・魔法のコンパス」を読みました。

 

「魔法のコンパス」の文庫本。

 

ただ「新・魔法のコンパス」なんです。

 

まったく新しいものでした。

 

「お金」「広告」「ファン」の3章。

 

とっても、わかりやすいです。

 

 

 

同じ本を、妻にも買いました。

 

早く読んでほしいな。

 

いろいろなことが、ちょっとだけ変わると思う。

 

 

 

最後に西野さんから手紙をもらいました。

 

『夢をおいかけているキミへ』という手紙。

 

泣きそうになりました。

 

 

 

もうね、ここだけでもいいくらいです。

 

 

 

なんかやってみようって思える。

 

パワーもらったしね。

 

よし。毎日ドキドキしていこう。

 

 

 

 

新・魔法のコンパス (角川文庫)

新・魔法のコンパス (角川文庫)

 

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com