kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

Amazon primeに、入りました。(一言日記)

 

 

 

 

今更ですが、Amazon primeに入りました。

 

妻には、何年も前から、入ろうと言っていました。

 

が、まったく興味なし。

 

 

 

よく、Amazonでは、買い物をするし、

 

古いけど、Fire tv stickもあるし、

 

入ったほうがいいのに、と思ってました。

 

 

 

ところが、昨日仕事から帰ってすぐに、

 

Amazon primeに,入りたいな。と、

 

突然言ってきたんです。

 

とても、ニコニコしながら。

 

 

 

私は、一瞬でわかりました。

 

妻は、韓国映画やドラマが好きなんですね。

 

それらが、たくさん見れるのを知ったようなんです。

 

 

 

で、

 

なんと、びっくり!

 

お風呂から上がると、もうすでに加入して観てました。笑

 

行動が早過ぎて、思いっきり笑っちゃいましたよ。

 

 

 

私的には、超ラッキーです。

 

Amazon readingが見れます。

 

好みの本があるといいな。

 

しかし。まずいよね。

 

積読の数が、すごいことになりそう。笑

 

 

 

 

まぁ、秋だしね。

 

いつもより多めに読書ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

Amazonカードは、作るのかな?

 

 

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ