kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

これも子供部屋おじさんなのかな。(一言日記)

 

 

 

 

 

去年の6月に、偶然父の日にできた自分の部屋。

 

今は完全に「お父さんの部屋」と呼ばれております。

 

使えるのは、子供たちの部屋になるまでの、

 

数年間だけなんですが、とっても快適です。

 

 

 

 

パソコンはあるし、

 

ギターはあるし、

 

本はあるし、最高です。

 

 

 

 

そして、

 

そこに、

 

今日、

 

またひとつアイテムが増える予定です。

 

 

 

 

それは、ブルーレイレコーダーです。

 

DIGAです。

 

中古ですがね。

 

うれしい。。。。

 

 

 

 

茶の間には2台もDIGAがあるのですが、

 

子供と妻に占領されて、まったく見れません。

 

そこで。。。

 

妻が、メルカリで必死に探してくれました。

 

中古です。

 

いいんです。

 

うれしいです。

 

 

 

 

息子たちよ。

 

今日から、お父さんは部屋にこもります。

 

探さないでください。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com