kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

Apple Watchがきになるな。(一言日記)

 

 

 

 

 

この仕事についてから、12年目かな。

 

営業職というのもあり、

 

時計をするようになりました。

 

 

 

私は、結婚をきに転職したのですが、

 

その時友人が、お祝いとしてくれたものを、

 

10年使いました。

 

 

 

昨年、結婚10年ということもあり、

 

妻と時計を買いました。

 

また10年使おうと思ってます。

 

 

 

が、

 

私の誕生日は12月。

 

毎年クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが、

 

いっしょになり、ちょっとだけ高価なものを、

 

買ってもらってます。

 

 

 

「欲しいものないの?」と、

 

聞いてくれたおかげで、

 

いろいろと、考えました。

 

 

 

あるじゃないですか。

 

欲しいもの。

 

そうです。

 

Apple Watchです。

 

 

 

ただし、3のほうです。

 

だって安くなってるじゃないですか。

 

まだ、迷ってはいるのですが。。。

 

 

 

他にもプライベート用の時計もあります。

 

Apple Watchを買っちゃうと、

 

それだけになるよな。と。

 

使わなくなるよな。と。

 

 

 

迷ってます。

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com