kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

自分の部屋ができたよ。(一言日記)

 

 

 

私部屋ができました。

 

なんと机もあります。(椅子もね。笑)

 

子供部屋になるまでの間。

 

何年持つかな?笑

 

けど自分の部屋ができました。

 

素直に嬉しい。

 

偶然、父の日にできた私の部屋。

 

家族は誰も、父の日には気づいてませんでしたが…。

 

けど嬉しい。笑

 

父の日のプレゼントはなくてもいいです。

 

部屋がある。

 

嬉しい。笑

 

 

 

そして、Macbookも外付けモニターになりました。

 

モニターの台やその他の周辺機器は、

 

購入してから、半年かかっての開封です。

 

やっとです。笑

 

Magic Keyboard と Magic Trackpad が、

 

本当にやっと使える。

 

めちゃくちゃ嬉しい。笑

 

またMacが楽しくなるなぁ。

 

 

 

次は本棚を買おう。

 

 

 

 

 

 

しばらく、お題でなんて書いてなかったけど、

 

今週のお題「お父さん」だったので、

 

ちょうどいいかな?笑

 

 

 

Apple Magic Trackpad 2 - シルバー

Apple Magic Trackpad 2 - シルバー

 

 

 

 

Magic Keyboard - 英語(US)

Magic Keyboard - 英語(US)

 

 

 

Apple Magic Mouse 2 - シルバー

Apple Magic Mouse 2 - シルバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G-Technology HGST G-DRIVE mobile USB 3.0 v3 2000GB - Silve 0G06072AZ

G-Technology HGST G-DRIVE mobile USB 3.0 v3 2000GB - Silve 0G06072AZ