kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

悩みなのか、喜びなのか。。。(一言日記)

 

 

 

 

 

昨年、突然の入院という思ってもみない、

 

生活の変化がありまして、

 

その時からでた熱が、読書熱。笑

 

 

 

退院後も、読書熱は冷めることなく続いております。

 

約1年で購入した本の数が、約150冊ほどありました。

 

月に10冊以上買ってるのね。。。

 

自分でもビックリです。

 

おバカです。泣

 

 

 

読みきったのは、40冊くらいかな?

 

ほとんどが、読みかけか積読です。泣

 

あと、Kindleもはいってます。

 

 

 

今月も、もう5〜6冊買っちゃった。

 

来年からは、すこし考えなきゃな。

 

どうしても、お給料が入ると、

 

まとめて買っちゃう癖がありまして。。。

 

 

 

贅沢な悩みですね。

 

ただ本の量が、すごくなってきてるので、

 

本気で考えないと。

 

 

 

 

 

まずは、読まなきゃな。。。

 

 

 

 

 

 

本棚にもルールがある---ズバ抜けて頭がいい人はなぜ本棚にこだわるのか

本棚にもルールがある---ズバ抜けて頭がいい人はなぜ本棚にこだわるのか

 

 

 

 

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

 

 

 

 

季節風 秋 (文春文庫)

季節風 秋 (文春文庫)