kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

私は何をしてるんだ?(一言日記)

 

 

 

 

寝不足だから、少しきちんと寝てみようと

 

言ったばかりなのに、

 

積読記録、更新中。

 

 

 

私はいったい、何をしてるんだろう…。

 

 

 

しかも、4冊も買っちゃったよ。

 

ホリエモンと、

 

落合陽一さんと、

 

西野さんのおすすめ本。

 

寝不足のせいではないな。

 

欲しかった本たちなので。笑

 

 

 

とりあえず、たくさん寝て、

 

たくさん読まなければ。

 

 

 

 

きになって、寝れなかったりして。笑

 

 

 

 

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)

 

 

 

お金はいつも正しい

お金はいつも正しい

 

 

 

超AI時代の生存戦略 ―― シンギュラリティ<2040年代>に備える34のリスト

超AI時代の生存戦略 ―― シンギュラリティ<2040年代>に備える34のリスト

 

 

 

ファンベース (ちくま新書)

ファンベース (ちくま新書)