kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

プライムビデオ見てみましたよ。(一言日記)

 

 

 

 

昨晩、プライムビデオをみました。

 

最近はYouTubeばかりなので、

 

新鮮でした。笑

 

 

 

4話ほどあるストーリーに、

 

どっぷりとハマってました。

 

現実逃避には、映像は早くていいかもね。笑

 

 

 

妻が、韓国ドラマを観るために入った、Amazonプライム

 

本だけじゃなく、映像も楽しまなきゃ。

 

なかなか、いいもんですね。笑

 

 

 

こういうサービスを利用すると、

 

なおさらテレビはみないよなぁ。

 

 

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ