kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あらら。けっこう続いてましたね。(一言日記)

 

 

 

 

こんな雑な日記でも、200日も続いてた。

ちょっとびっくり。

Twitterでもいいくらいの、

文字数のものばかりですが。

だからできてるのかな?

まぁ楽しくてやってます。笑

 

 

本を読んだというだけの記録だったり、

思いつきや、ただ感情をならべたり、

たまたま一瞬思い出したことだったりを、

書いているだけなんだけど、

まだまだワクワクしてるしね。笑

 

 

勉強もしないで、言うことではありませんが、

もう少し、長い文章をかけるようになりたいかな。

言葉や文章のお勉強しなくては。ですね。

 

 

本は好きなのに、何もみになってない…。泣

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com