kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

寝てしまうんですよね。(一言日記)

 


 

 

 

 

退院後も体力は回復してないのかな?

 

疲れが溜まってるのかな?

 

両方かもね。

 

 

 

最近子供と一緒に、

 

朝まで寝てしまうことが、

 

多くなってきました。

 

 

いつもなら、

 

子供が寝た後が、

 

自分の時間になります。

 

ブログ書いたり、見たり、

 

本を読んだり、MACでいろいろしたり、

 

の時間なんです。

 

 

ここ数ヶ月、

 

毎日読書をしていたので、

 

本を読まない日があると、

 

すごく変な気持ちです。

 

なんとも言葉にしにくいのですが、

 

なんかこう、

 

モヤモヤするって言うのか、

 

気持ちがわるいんですよ。

 

うーん。うまく言葉にできない…。

 

 

 

この気持ちを、取り払うには、

 

読書じゃないとダメみたいです。

 

ほかのことをしても、おさまりません。

 

 

 

読みたい本は山ほどあるので、

 

(積読やめられないんです。泣)

 

これからも読書に励みます。笑

 

 

 

 

  

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com