kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あれ?これでよかったのかな?(一言日記)

 

 

 

 

 

Pさんに再会した影響で、

 

ちょっと英語のお勉強しようかな?と思い、

 

またまた本屋さんへ。let’s go!

 

参考書とかがいいのかな?

 

どうなのかなと?

 

いろいろ、思って行きましたが…。

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

 

堀江貴文さんの「英語の多動力」…。

 

 

 

 

 

お勉強の本…。

 

買ってません。泣

 

 

 

 

 

 

ホリエモンパワーおそるべし!笑

 

 

 

英語の多動力

英語の多動力

 

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com