kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あっという間に現実に戻りました。

無事にというか何事もなく、普通に退院しました。

コメントまでいただき、ありがとうございます。

 

もちろん帰りに本屋さんよりました。やはり選びきれません。

とりあえず1冊だけ買いました。いまさらですが ブログ 勉強します。笑

 

帰ってきたのでこれからはパソコンでブログがかけるんです。

もうすぐ、macもきます。楽しみです。

 

いまは、写真の入れ方も、関連記事とかの張り方目次の入れ方もわかりません。

パソコンでやりだしてからと思い何もしてませんでした。

(写真は一回試みましたが失敗してやめました。汗)

これから、ちょっと楽しみなのと、できるのかどうか不安と心配だけです。

 まぁできなければ、このままでもいいかな とも思っています。笑

 

ちょっと非現実的な環境にいたときに、ipadでブログをはじめたので、

自宅でパソコンでブログをかいてること自体がなにか不思議な感覚です。

 

約二か月仕事を休み、病院生活をしていました。(別名 はてな生活)笑

まずは、体力を戻すのと、仕事がんばらないと。

 

焼肉食べたし。笑

 

 

 

 

そうそう

 

小説は三冊買っちゃいました。