kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

痛くなってから、一か月もたったんだ。

首のヘルニアになり、痛くなってから、一か月がすぎたんだ。

えっ!?ということは、仕事を休んで一か月?!

すごい!!     あれ!?     一か月!!?

生まれて初めてかな?!!      一か月も仕事していないなんて?!!

20代の頃、何もしていない時期はあったけど、一か月もあったかなぁ?

 

私にもあった!プー太郎時代!!    なんてね 爆

                  ↑

タイトルになりそう。笑笑

あら?もしかして「プー太郎 」も死語なのかな?

 

 

独立して自分一人で仕事してた事を考えると恐ろしい。

いざこんな事になると、サラリーマンでよかったな〜 って思います。

家族には今回のことでかなりの迷惑をかけてはいるけど、レベルが違う!

そうだったらと思うと…汗

 

そのかわり会社のBOSS や Eちゃんに、さんざん迷惑をかけてるじゃないか!!

やばいじゃん!!今、気づいたわけじゃないけど、今さらだけど…。

ごめんなさい。本当すみません。感謝しております。礼!

 

Eちゃん 昨日、新事務所の図面送ってくれたなぁ。

あのまま決定かな?どうなるのかな?!

ワクワクします。喜

 

 

 

日曜日また妻と子供たちが来てくれる。

遠いところ、ありがとう。

運転、気をつけておいでね〜。

会えるの、楽しみだ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

そうそう

キングスマン  ゴールデンサークル」 をみた。

なかなかのおバカ映画で面白かった。楽しかった。

 

 けどこれって   2  じゃん! ツー  じゃん!!    ツー!!

 1   を見てないし! !    ワン!  イチ!!  イチ!!

 

おバカ映画をみた なんていって、私が1番おバカじゃん…。泣