kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

{死語辞典}しびれる〜!

[死語辞典]しびれる〜

例)きゃ〜!ヒデキ〜!感激〜!しびれる〜!

この例でわかるのかな?笑笑

 

ひさしぶりに   [しびれた!]  笑   ミュージシャンをみつけました!

私的には、めずらしいんですが、日本の女性!

シンガーソングライターでギターリスト の   REI   !

ブルースやロックを歌うとってもカッコいい女の子です。

いやほんと見た目は、女の子!なんです。

オリジナルも、もちろんカッコいい曲 あります。

しかも、カバーも最高です!

ブルースやロックを好きな方たちには、賛否あるかもしれませんが

いいものはいい!!カッコいい!!

日本人も捨てたもんじゃないですね!!しかもこんなに若い子が!!

youtubeのコメントにもありましたが、

なぜもっと話題にならない!  と!

youtubeもたくさんあります!!

みなさん!ぜひ聞いてみてください!!

 

 

 

今日も友人がお見舞いに、来てくれた。

しかも夫婦で!!奥さんなんて10年以上ぶりじゃないの?

二人とも変わってないね〜。怖いね〜。

私というと、彼達が部屋に入って来たにもかかわらず、わかってもらえなかった!

そうとう老けたそうです。トホホ  ←これも死語?

 

 

 

 

そうそう

太宰治  の「晩年」。何回読んだかな?

けっこう好きなんだけど…何度読んでもわかりません。

 

 

晩年 (新潮文庫)

晩年 (新潮文庫)