kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

健康的?な毎日

10月17日より、入院しております。

首のヘルニアだそうです。

いえヘルニアです。間違いありません。

 

10月9日から16日まで  自宅で安静に  と言われ  ほぼ寝たきり。

からだを起こしていると、首から右肘位まで激痛。

 

先週までは、ギリギリ一人でなんとかトイレに行けるくらい。 

二日間の荒治療  (自己治療?機会があれば説明しようかな)  もあり、

今週にはいってからは、30分くらい起きてられます。

歩行器なくても大丈夫!

シャワーも入れます。毎日でもOKです笑 

 

そんな私のことを知ってか知らずか、

お向かいさんは『僕はいつからシャワーに入れるの?』  と

看護師さんに毎日聞いています。笑

 

毎日6時過ぎには起き、9時に消灯になります。

消灯と同時に寝ちゃうこともあるし、遅くても12時には寝ますね。

 

お酒タバコは無し。食べ過ぎ飲み過ぎ無し。(当たり前だけどね〜)

痛いだけで、時間はたっぷりありますよーって。

だから、ブログを はじめちゃった  っていうのもありますが…

 

 

そうそう

「The Stooges 」ってカッコいいのね 。   『ギミーデンジャー』観ました。