kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

いくつだと思ってるの?(一言日記)

 

 

 

毎晩、自分の部屋で、

 

積ん読の(買ってからまだ読んでいない本)棚を見て、

 

ニヤニヤしている私ですが、

 

ふと気になる事が…。

 

 

 

「35歳の教科書」とか

 

「42歳からのルール」とか

 

なんで買っちゃったんだろう……。

 

50歳まで2年もないのに……。

 

 

 

読みたかったんだね。笑

 

 

 

これ以上、年の差がでる前に読まなきゃな。

 

 

 

35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画

35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画

 

 

 

あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com