kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今夜もギターが泣いてるよ。(一言日記)

 

 

 

 

一昨年の暮れに、欲しかったギターを手に入れ、

 

今年の2月に、欲しかったアンプを手に入れた。

 

が、しかし.....。

 

鳴ってません。

 

鳴かせてません。

 

泣いてます…。

 

 

 

首の調子もイマイチなのもありますが、

 

最近は、まったくさわってない!

 

宝のもちぐされ…。

 

 

 

Macは、めちゃくちゃおもしろいし、

 

ブログが楽しいのもあります。

 

読書もしたいのだってあります。

 

 

 

ただ、子供たちには、楽器を習っているので、

 

「毎日少しでもいいから、さわりなさい」

 

なんて言っています。

 

 

 

じゃあ、自分は?

 

はい…。

 

何ヶ月もさわってません。泣

 

 

 

チューニングしただけ。

 

タブ譜コピーしただけ。

 

アンプは、電源すら入ってません。

 

泣いてます。

 

鳴ってません。

 

 

 

 

GW中、すこし鳴かせなきゃな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com