kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ずいぶんとのんきなサンタさんですね。

 

 

 

私、音楽が好きです。

 

楽器も少し持ってます。

 

ギターも持ってます。

 

ただ、持ってると弾けるは違いますよ。笑

 

 

 

前にも一度書いたことがあるんですが、

 

Fenderテレキャスターというguitarを持ってます。

 

made in USAです。

 

もう一度言います。持ってると弾けるは違いますよ。笑

 

 

 

アンプを買いました。友人からね。

 

以前何度か借りたことのあるやつ。

 

Hughes&Kettner Statesman ってアンプです。

 

これがまた いい音 でます。真空管です。

 

私の持ってるテレキャスと相性いいみたい。

 

 

 

 去年のクリスマス頃に、手に入る予定だったんです。

 

やっと来てくれましたよ。サンタさん。

 

うれしい〜。

 

 

 

 

右手のリハビリ頑張って、練習しなきゃな。 

 

 

 

 

 

  

 

そうそう

 

 

今って、6弦いっぺんにチューニングできる、

 

チューナーがあるんですよ!

 

知らなかった!びっくりです!

 

前にMACの周辺機器と一緒に、

 

どさくさに紛れて?

 

妻には内緒で買いました。笑

 

 

 

 

 

tc electronic UNITUNE CLIP クリップチューナー

tc electronic UNITUNE CLIP クリップチューナー

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com