kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

このままでいいんだね。(DaiGo's key words)

 

 

 

 

変り者であることを

誇りに思うことだ。

他人と違うことで悩むこともあるだろうけど、

変わっている部分を伸ばして突き抜ければ、

あなたは唯一無二の存在になれる。

疎まれる変り者は貫き等せば

いつか皆が求めてやまない存在になるのだと信じよう。

自分を殺して

普通の人になろうなんて

考えないこと。

 

ー DaiGo

 

 

 

 

自分を殺してまでは無理だろうな。

 

そもそも、普通になりたくないしね。

 

幼い頃から、「変わってるね。」は、

 

褒め言葉だと思ってた。笑

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com